
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

「業界のトップランナーが先生の学校」登壇者は、キングコング西野さん、SHOWROOM前田さん、芦名表参道芦名さん、TAGPIC安岡さん、アーティストN.O.B.Uさん、クラウドワークス吉田さん

MOA大学のイベント詳細についてお知らせです。

【3月1日 東京】学生生活に不満がある人へ!学生ブロガーディスカッションを開催!

3月1日に学生向けにイベントをしますので、ぜひ参加してください。

多くのインフルエンサーが育ったVineが数カ月以内にサービス終了へ!

Vineのサービスが数カ月以内に終了することがわかった。

広島の球界No1左腕"ジョンソン選手"はどんな選手?

日本シリーズで好投しているジョンソン選手について調べました。

【高田馬場・ちばチャン】"意識高い学生が集まる"カレッジーノオフ会に行ってきました。

第一回カレッジーノオフ会に行ってきました。 高田馬場のちばチャンで開催されました。

今週の日曜日に開催、学生主導型のイベント世界食料フェスティバルを知っていますか?

今週末おすすめのイベント!! 世界食料フェスティバルを知っていますか?

社会人と学生必見!!とても安く上質なモノを買う事が出来る伊勢丹紳士大市をみなさん知っていますか?

www.miguide.jp はじめに みなさん、伊勢丹と聞くと少し高くて手を伸ばす事が出来ないって思っていませんか?? しかし、先週の7日から13日の期間中行われている紳士大市はとても安くアイテムを手に入れる事が出来ます。 主に2つのアイテムが見所です。 ビジ…

世界一美しいクラブフェス『SENSATION』に行ってきました!そして僕がもう一度行きたいと思った一つの確固たる理由とは?

SENSATIONに行くまでの電車の中や駅でのおもしろい写真。そして強くもう一度行きたいと思った理由を書きました。

今週末開催!日本初上陸で世界一美しいと言われる音楽イベントSENSATIONを楽しむために知っておくべき事!

はじめに ついに今週末10月10日にSENSATIONが開催されます。 僕も参戦しまーす! Ultra JapanなどEDMの大きなイベントには 今まで参加した事がなかったので、今回が初めてです。 今からスゴく楽しみ!! でも、どんな曲が流れるかってみんなわからないですよ…