
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

何もしなくても人がついてくるリーダーの習慣や考え方を学ばせてもらいました【朝渋】

何もしなくても人がついてくるリーダーの習慣や考え方を学ばせてもらいました。朝渋最高ですので、参加してみてください。

【動画あり】DYM主催の就活イベントMeetsCompanyに参加するメリットを徹底的に調べてきた【PR】

DYMさんの就活イベントMeetsCompanyが良かったので紹介します。就活イベントの動画ありです!

「自分の好きを見つけるために」小さな挑戦ができる複業を【HARES LIVE/吉田大樹】

「自分の好きを見つけるために」小さな挑戦ができる複業を"吉田大樹"【HARES LIVE】

自分に合った強みの見つけ方/活かし方を知っていますか?【HARES COLLEGE】

自分に合った強みの見つけ方/活かし方を知っていますか?HARES COLLEGEに参加してきました。

早稲田大学2年でワークスアプリケーションズ内定!その後、夢のジュノンボーイを目指す"堀智貴"を知っているか?

早稲田大学2年でワークスアプリケーションズ内定!その後、夢のジュノンボーイを目指す"堀智貴"を知っているか?

東京大学を受験してきました

東京大学を受験してきました。

日本最大級の就活イベント"TOKYO RECRUIT FESTIAL"の紹介

日本最大級の就活イベント"TOKYO RECRUIT FESTIAL"の紹介

「業界のトップランナーが先生の学校」登壇者は、キングコング西野さん、SHOWROOM前田さん、芦名表参道芦名さん、TAGPIC安岡さん、アーティストN.O.B.Uさん、クラウドワークス吉田さん

MOA大学のイベント詳細についてお知らせです。

【本】"現役東大生が1日を50円で売ってみたら"を読んで学んだ3つのこと

現役東大生が1日を50円で売ってみたらを読みました。りょーすけありがとう。いい本だった。

今日は"Di Puntoが激ウマ+コスパ最強"なのと「ブロガー最高」なことを伝えたい

DiPuntoは本当に最高です。そして、やっぱりブロガーって最高なのです。

【3月1日 東京】学生生活に不満がある人へ!学生ブロガーディスカッションを開催!

3月1日に学生向けにイベントをしますので、ぜひ参加してください。

【学生必見】同じ大学出身の先輩に話を聞ける"ビズリーチキャンパス"!早稲田生活用しようぜ!

【学生必見】同じ大学出身の先輩に話を聞ける"ビズリーチキャンパス"がスタートしましたのでぜひ!

【学生起業家・江澤拓宜】あなたは何のために大学が存在してると思いますか?

江澤くんが独自の視点で「何のために大学が存在するのか?」を主張してくれています。さらに、今話題の「日本女子大学を本気で変えようとした話」についても言及しています。

【学生起業家・江澤拓宣】中学時代にリーマンショックを身近に感じ、アメリカの高校に通うことを決意。

連載2日目。中学生の時にリーマンショックを身近に感じてこのままではやばいと思い、アメリカ行きを決意。

【過労死の事件】自分の命より大切なものなんてあるわけない

【学生起業家・江澤拓宣】不登校から這い上がる中学時代。

不登校の人へ!周りの人なんて自分のことしか考えてないんだから、気にせずに学校にいったらいい。

【連載】起業家"江澤拓宜"はなぜ「今死んだっていいと思えるのか?」

【就活時】「"人を巻き込む力、リーダーシップ"って何?」って時に読んで助けになった本!『採用基準』

リーダーシップって何なんだろうっていう疑問を採用基準を読んだら解決できました。