
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

表参道デートの後に食べる富士そばの"紅生姜そば"が死ぬほどおいしいって話はしたっけ?

富士そばの紅生姜そばがくっそおいしいので食べてみてください。

【脚本書いた】ネット中毒な女〜慶応の明日香ネットでの猛進

明日香は岡山県倉敷市出身。高校での彼女は東京への憧れがとても強い女性だった。兼ねてから夢である慶應義塾大学に見事合格。そして夢の東京の街での生活がスタート。しかし読者モデルになりたかった彼女は、慶応で満足いく大学生活を送ることができなかっ…

【連載】電車で座りたい男〜月曜日から頑張るあなたへ(第3話 性の喜びを知りやがっておじさん)

井の頭線で出会った、性の喜びを知りやがっておじさん。 彼のおかげでいとも簡単に電車に座ることができた。

【連載】電車で座りたい男〜月曜日から頑張るあなたへ(第1話 メガネリーマン)

【連載】電車で座りたい男〜月曜日から頑張るあなたへ。本日、主人公はいかにして電車で席に座るのでしょうか。

【連載】電車で座りたい男~月曜日頑張るあなたへ

毎週月曜日の朝に"電車で座りたい男"を書いていこうと思います。

東京には満車の駐車場ばっかりなことに対して"小説風に"文句言わせてください。

東京には満車の駐車場ばっかりなことに対して、小説風に文句を言わせてください。満車の駐車ばっかりなことはどうにかならないですかねほんとうに。こういうところは東京の嫌いな部分です。田舎だと駐車場は広いし、安いし。あー東京。

ハンカチが結んだ恋。

自分の人生を生きられない女性が、純粋で勇気のある男性に惹かれる物語です。

流れ星になった彼女

短編の恋愛小説を書きました。

ブロカレメンバー出演!短編小説「彼女との別れ」

ブロカレメンバー出演。甘酸っぱい短編小説を書いてみました。

【短編ラブストーリー】"赤ワイン"を書いてみました。

短編ラブストーリー"赤ワイン"を作ってみたので読んでみてください。1分ほどで読めますよ。