
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【新商品】ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもちが2月7日(火)に発売

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもちが2月7日(火)に発売ということで紹介です。

表参道デートの後に食べる富士そばの"紅生姜そば"が死ぬほどおいしいって話はしたっけ?

富士そばの紅生姜そばがくっそおいしいので食べてみてください。

高橋一生の弟のバンド"never young beach"が最高なのは知ってる?

高橋一生さんの弟のバンドnever young beachの紹介です。はまっていて、毎日聴いています。

【渋谷クレープ】"ハチ公のう◯こ"のクレープがどんな味か気になりすぎたので食べてきた。

渋谷クレープでハチ公のう◯こクレープを食べてきたよ。

新しく進化したマクドナルドの"100円コーヒー"が美味しい!

進化したマクドナルドの100円コーヒーが美味しいのでぜひ!

【サラリーマンや受験生へ】インフルエンザ予防にもなる"たべるマスク"食べて免疫力Upしよう!

インフルエンザ予防にもなると言われているたべるマスク。 普通に味も美味しいのでオススメです。

【蔦 醤油Soba】ミシュランに選ばれた蔦のラーメンがセブンイレブンで買える!

世界のグルメガイド「ミシュラン」の2016年版で、世界で初めて星が付いて話題になったラーメン屋さん,「Japanese Soba Noodle蔦」のカップヌードルがセブンイレブンで発売。

【TULLY'S】TULLY'S Snowman Latteが可愛くて美味しい♪(´ε` )

タリーズでスノーマンラテを飲んできました。めちゃくちゃ可愛くて、飲むのに少し抵抗ありましたが。

【本】女子大生水着美女図鑑は好感が持てる写真集なので、見て!

女子大生水着図鑑に好感が持てましたのでぜひ。

強いブランディングのスタバ。少しダサめのドトールが俺は落ち着く。

僕は少しダサいくらいのドトールがものすごく落ち着きます。

【世界初/バリスタが作る日本茶専門店】日本茶寮に行ってきた(三軒茶屋)

三軒茶屋にオープンしたばかりの日本茶専門店に行ってきました。こちらは、コーヒーのバリスタが目の前でお茶を淹れてくれます。新しいお茶の楽しみ方ができる店舗でぜひとも足を運んでもらいたいです。

まだハロウィン悩んでいる女性へ!"変わり種から定番まで"おすすめのハロウィンコスチューム7選!

僕が男性の想いを代弁して、女性へおすすめのハロウィンコスチュームを選びます。