
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【ラストキス】"元乃木坂"46宮沢セイラと"K−1ファイター"卜部功也の手ぶらで楽しめる「春キャンプデート」

【ラストキス】"元乃木坂"46宮沢セイラと"K−1ファイター"卜部功也の手ぶらで楽しめる「春キャンプデート」はいかがでしたでしょうか? キャンプデートありだなと思いましたし、初々しくて非常に好感が持てました。 キャンプファイヤーでのラストキスは最…

【ラストキス】モデルの川辺優紀子と井出卓也の南房総ドライブデート!(マップあり)

今回のラストキスは神回だった!最後のキスのシーンが素敵すぎて、泣いてしまった。演技とかではなく、本気で愛し合ったんだって伝わった。そして、デートプランとしても非常に参考になる。やっぱりドライブデートって楽しそう!

【ラストキス】SDN藤社優美と宮城大樹とのもの作りスポット御徒町・蔵前デート(マップあり)

【ラストキス】SDN藤社優美と宮城大樹とのもの作りスポット御徒町・蔵前デート(マップあり) ラストキスでは、宮城大樹さんが登場して驚きました。やっぱりあのキャラスゴく面白くていいなあって思いました。 そして、蕎麦好きな人が多いのが嬉しい。

【ラストキス】祥子と長濱慎・大人の飲み明かしデート@大森

【ラストキス】祥子と長濱慎・大人の飲み明かしデート@大森でした。普段よりも大人っぽいデートで参考になる部分がたくさんありました。

【ラストキス】橋本甜歌と時人「外神田デート」まとめ(マップあり)

【ラストキス】てんちむと時人の外神田デートまとめ!外神田非常に楽しめそうなスポットだったので、ぜひ参考にしてみてください。

【ラストキス】河西美希と北見寛明の渋谷デートまとめ(マップあり)

今日のラストキス(河西美希と北見寛明)をマップ付きでまとめてみました。少しでも参考になれば嬉しいです。

TBSの番組ラストキス大ファンの僕が選ぶ最高のキス3選。

TBSのラストキスが大好きです。毎週、芸能人のキスとそれまでのストーリをにやにやしながら見てます。笑