
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

インスタで話題の佐々木希似の現役医大生"能見真由香"さんを知っているか?

テレビ出演をきっかけに、佐々木希に2過ぎていると話題になっている現役医大生の"能見真由香"さん。こんなに美人な医大生がいるのですね。

【学生必見】同じ大学出身の先輩に話を聞ける"ビズリーチキャンパス"!早稲田生活用しようぜ!

【学生必見】同じ大学出身の先輩に話を聞ける"ビズリーチキャンパス"がスタートしましたのでぜひ!

【学生起業家・江澤拓宜】「アメリカでも再び感じたレールに乗る怖さ」と「リブセンス上場を知り日本で起業する決意」

アメリカでもレールに乗る怖さを感じた。そしてリブセンス上場を知って日本で起業をする決意。

【学生起業家・江澤拓宣】中学時代にリーマンショックを身近に感じ、アメリカの高校に通うことを決意。

連載2日目。中学生の時にリーマンショックを身近に感じてこのままではやばいと思い、アメリカ行きを決意。

【学生起業家・江澤拓宣】不登校から這い上がる中学時代。

不登校の人へ!周りの人なんて自分のことしか考えてないんだから、気にせずに学校にいったらいい。

【連載】起業家"江澤拓宜"はなぜ「今死んだっていいと思えるのか?」

【就活時】「"人を巻き込む力、リーダーシップ"って何?」って時に読んで助けになった本!『採用基準』

リーダーシップって何なんだろうっていう疑問を採用基準を読んだら解決できました。

助手席の人がドライブ中にやったらあかんこと5つ!

助手席の人がドライブ中にやったらあかんことについて書いてみました。