
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【映画】恋妻家宮本の感想とあらすじ!暖かい家族のラブストーリー!

映画/恋妻家宮本の感想を書いております。

どんな人がポルノ映画を観に来るの?

ポルノ映画はどんな人たちが観にくるのかについて書きました。

【映画】スノーデンを見てインターネットの怖さと洋画の社会力を知った!

映画スノーデンの感想を書きました。インターネットの恐怖と洋画の社会的な力が強いなと思いました。

【映画】ポルノ映画"牝猫たち"の舞台挨拶に!三女優のエロスと社会問題を表現した映画!

ポルノ映画、雌猫たちの舞台挨拶に行ってきました。 舞台挨拶で出演者、監督の作品に対する想いを聞けた後に、映画を観れたのは嬉しい。

【映画】ポルノ映画"風に濡れた女"!役者の演技力に圧巻でした!

【映画】ポルノ映画"風に濡れた女"!の感想です。 圧巻の演技力に圧倒されました。

【映画BAR】好きな映画のカクテルが飲めるBAR"八月の鯨"最高だった( ´ ▽ ` )ノ

渋谷の映画BARに行ってきました。 なんとここは、自分の好きな映画のカクテルが見ることができます。 最高ですので、どうぞ。

【映画"海賊とよばれた男"感想】岡田准一の演技力と日本復興のために覚悟を決めて働く男の勇ましさ

映画"海賊とよばれた男"の感想を書いています。岡田くんの演技力の高さと現代人には足りない熱量高く覚悟を決めて働く男たちを表した非常にいい映画でした。

【映画"ジムノペディーに乱れる"感想】板尾の不器用で激しい愛とポルノ映画のスクリーン共有体験

映画、ジムノペディーに乱れるの感想です。板尾創路の演技力の高さ、芹那すみれの色気など。多くの点について言及しています。

"君の名は"新海誠監督と川村元気プロデューサーに「作品作りにそれほどまでの情熱を注ぐことができる原体験はなんですか?」と聞きました

本日は、君の名は。の新海誠監督と川村元気プロデューサーのトークショーがあったので参加してきました。どうしても、質問したいことが強くあって、聞いてきました。

不倫・浮気でドロドロな人間関係を緻密に描く映画"裏切りの街"

新宿の武蔵野館で見てきた"裏切りの街"のレビュー記事です。人間のドロドロ関係が緻密だけど、大体に表現されていて、さすが三浦監督の映画です。本当に面白かったので、ぜひどうぞ足を運んでみてください。

宮崎駿さんが教えてくれた"作品作りのグリット"と"人間らしさ"の重要性。

僕はおとといたまたまNHKを見ていた。すると「終わらない人 宮崎駿」という特別番組が13日に放送されるということを目にした。僕は作品を作りたい側の人間であるので、「この番組は見なければならない」と強く思った。宮崎駿さんの作品は数え切れないほど見…

初対面の人たちが「君の名は。見た?」って話のフックにするのやめてぇぇぇぇ

最近のカフェでの不満です。「君の名は。みた?」を話のフックにするのです。

話題の天才アーティスト"米津玄師"って何者?

話題の天才アーティスト米津玄師さんについて、情報を整理してまとめさせていただきました。

映画"BECK"で桐谷健太が叫んでからEvolutionを歌うシーンが忘れられない

映画BECKの大好きなシーンを伝えます。