
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【本】白石麻衣写真集"パスポート"が素晴らしすぎた♪( ´θ`)ノ

白石麻衣の写真集"パスポート"が最高だったので記事にしました。

【ドラマ/感想】山田孝之のカンヌ映画祭(1話ずつ)

山田孝之のカンヌ映画祭のメモです。

【ドラマ/感想】バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~(1話ずつ)

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 1話ずつ書いていきます。

【ドラマ/感想】就活家族〜きっとうまくいく(1話ずつ)

就活家族の感想を1話ずつ

【映画】ポルノ映画"牝猫たち"の舞台挨拶に!三女優のエロスと社会問題を表現した映画!

ポルノ映画、雌猫たちの舞台挨拶に行ってきました。 舞台挨拶で出演者、監督の作品に対する想いを聞けた後に、映画を観れたのは嬉しい。

【映画】ポルノ映画"風に濡れた女"!役者の演技力に圧巻でした!

【映画】ポルノ映画"風に濡れた女"!の感想です。 圧巻の演技力に圧倒されました。

石田ゆり子さんのSNS論がインスタグラムに。楽しい日常ありきのSNS。

石田ゆり子さんのインスタグラムのSNS論が重要だと思いましたので伝えます。

キングコング西野さんとホームレス小谷さんの天才万博に行ってきた

ホームレス小谷さん、キングコング西野さんの天才万博に参戦してきました。 予想をはるかに超えて、楽しかった。 全く知らない人と仲良くなって家に泊まらせてもらえる約束したり、アーティストの方々も素晴らしかった。 あんがとすー。

平愛梨も?!"素敵なアモーレ"ばかり!兵庫県出身の美人芸能人12選!

僕と同郷の兵庫県出身の美人芸能人を調べてみました。そしたら、意外な人もいてびっくり。それにしても今をときめく人ばかりです。

SMAPファンがSMAPの好きな曲ランキング11を発表するで!

SMAPの好きな曲をランキング10で発表します。

筧美和子の写真集を買って大満足です!その内容とは?!

筧美和子さんの写真集を買って、目を通した感想です。

【当て逃げ事件】ノンスタイル井上は熱い仲間心で当て逃げしたんだよ、きっと。

ノンスタイル井上さんがかっこいいなと

【映画"ジムノペディーに乱れる"感想】板尾の不器用で激しい愛とポルノ映画のスクリーン共有体験

映画、ジムノペディーに乱れるの感想です。板尾創路の演技力の高さ、芹那すみれの色気など。多くの点について言及しています。

【2016年】銀シャリ?僕が審査員だったらM1グランプリの優勝は"和牛"だ!

M1の決勝グランプリを見て、素直に和牛が優勝だと思いました。それぞれの漫才に対しての意見を書きました。

ミスチル桜井の歌声にそっくりの女性教諭!!!似すぎて鳥肌立った!!

女性なのに、ミスチルの桜井に歌声が似すぎてて、鳥肌立った。

【Amazonプライム・325円/月】松本人志の"ドキュメンタル"は爆笑のオンパレード!

松本人志プレゼンツでAmazonプライムオリジナル番組が始まりました。ドキュメンタルの番組内容の紹介と今Amazonプライムに入るべき理由について書きました。

校閲ガールのエンディングを歌う”栞菜智世”は女性版”星野源”になりうるアーティストである。

校閲ガールのエンディングを歌う”栞菜智世”さんは第二の星野源になると考えられる理由を書きました。

"君の名は"新海誠監督と川村元気プロデューサーに「作品作りにそれほどまでの情熱を注ぐことができる原体験はなんですか?」と聞きました

本日は、君の名は。の新海誠監督と川村元気プロデューサーのトークショーがあったので参加してきました。どうしても、質問したいことが強くあって、聞いてきました。

斎藤工が女子大生の一夜過ごしたと報道した記事に対して、彼の神対応とは...

斎藤工さんが女子大生と一夜過ごした報道が話題になっています。がそれに対しての彼の対応が神がかっています。その内容とは....

不倫・浮気でドロドロな人間関係を緻密に描く映画"裏切りの街"

新宿の武蔵野館で見てきた"裏切りの街"のレビュー記事です。人間のドロドロ関係が緻密だけど、大体に表現されていて、さすが三浦監督の映画です。本当に面白かったので、ぜひどうぞ足を運んでみてください。

Siriのペンパイナッポーアッポーペンに対しての返答が面白すぎる件!!

Siriのペンパイナッポーアッポーペンに対しての返答が面白いです。

【感想】"ボクの妻と結婚してください。"が泣ける映画な理由。

映画"ボクの妻と結婚してください"のあらすじ内容を紹介しています。この映画は本当に泣けます。

東京人はまだ知らない!関西人全員がおもろいと叫ぶ"海原はるか師匠"の紹介!

関西ではめちゃ有名な海原はるか師匠の紹介です。東京人は全然知らないです。

【ドラマ・石原さとみ主演】地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の面白さを徹底解説!

石原さとみ主演!地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子!の見るべきポイントをまとめました。

校閲ガールで本田翼の菅田将暉への刺激的なキスがすごい!

本田翼のキスが素晴らしすぎましたね。

レコード大賞はどうなっていくのか?歴史を振り返ってみた!

実際に気になったので、週刊文春を買って読んでみました。

ドラマ"逃げ恥"の恋ダンスが大人気!!絶対に見ておくべき恋ダンス動画8選!!

恋ダンスの動画がSNS上で空前絶後の話題となっております。その中でも見ておくべき動画をまとめました。

インスタで話題の佐々木希似の現役医大生"能見真由香"さんを知っているか?

テレビ出演をきっかけに、佐々木希に2過ぎていると話題になっている現役医大生の"能見真由香"さん。こんなに美人な医大生がいるのですね。

僕がGACKTで聞いてほしい"おすすめ5曲"を紹介します!

GACKTのおすすめの曲を5つ紹介させていただきます。

【阿部寛主演】「土曜ドラマスニッファー嗅覚捜査官」は名ドラマである。

土曜ドラマのスニッファーは素晴らしいですよ。

日本初「美おっぱいコンテスト」ファイナリスト6人はどんな人たち?

日本初の美おっぱいコンテストファイナリストの6人のプロフィールです。

話題の天才アーティスト"米津玄師"って何者?

話題の天才アーティスト米津玄師さんについて、情報を整理してまとめさせていただきました。

菅田将暉や成田凌らがGEeeeeNのメンバーを演じる「グリーンボーイズ」って?(動画あり)

菅田将暉や成田凌らがGEeeeeNのメンバーを演じる「グリーンボーイズ」について。

映画"BECK"で桐谷健太が叫んでからEvolutionを歌うシーンが忘れられない

映画BECKの大好きなシーンを伝えます。

なぜ「ペンパイナッポーアッポーペン」が流行っているのかを外国人に聞いてみた。

なぜペンパイナッポーアッポーペンが流行っているのか聞いてみた。

ミスター慶應候補のプロナンパ師に18の質問を答えてもらった♪(´ε` )

ミスター慶應候補の瀬川くんに18個インタビューさせていただきました。独自の恋愛論、ナンパ論を聞けて面白かった。

バナナマンの爆笑動画「炭酸水を2秒で飲めるか?」の紹介

疲れている人には笑いを提供したいということで、バナナマンの爆笑動画「炭酸水を2秒で飲めるか?」の紹介させていただきます。

音楽のレッドブル!疲れている時に元気をくれる曲5選!

目次 Mr.Children 終わりなき旅 スガシカオ Progress GReeeeN キセキ DREAMS COME TRUE 何度でも 幽遊白書 微笑みの爆弾 You Can Do It 関連した記事 どうもたっけです。みなさん、最近いかがお過ごしでしょうか?僕はあまり人と話すことがなくネットの中に…

バナナマンの爆笑動画「炭酸水を2秒で飲めるか?」の紹介

疲れている人には笑いを提供したいということで、バナナマンの爆笑動画「炭酸水を2秒で飲めるか?」の紹介させていただきます。

寝る前にスピッツ「みなと」を聞くと、明日頑張ろうって思えるよ

スピッツの新曲「みなと」を聞きましたか?心の安らぐ素晴らしい曲です。

『男性ファッション』ERANDEで読者モデルに同行してもらい、合コンコーデ(1万円以下)を選んでもらいました。

読者モデルをレンタルして買い物同行してくれるサービスを知っていますか? 使ってみたのでその感想を書きました。

"見なきゃ損"前田敦子主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が刺激的でたまらない.....

前田敦子主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が刺激的でたまらない.....そして演技力が高すぎます......

【ラストキス】SDN藤社優美と宮城大樹とのもの作りスポット御徒町・蔵前デート(マップあり)

【ラストキス】SDN藤社優美と宮城大樹とのもの作りスポット御徒町・蔵前デート(マップあり) ラストキスでは、宮城大樹さんが登場して驚きました。やっぱりあのキャラスゴく面白くていいなあって思いました。 そして、蕎麦好きな人が多いのが嬉しい。

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を見ない理由がわからない。

僕は、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にはまりまくっています。それはロケ地にまで足を運んでしまうほど。何が面白いかという事をこのブログで書いてみました。

【ラストキス】祥子と長濱慎・大人の飲み明かしデート@大森

【ラストキス】祥子と長濱慎・大人の飲み明かしデート@大森でした。普段よりも大人っぽいデートで参考になる部分がたくさんありました。

【ラストキス】橋本甜歌と時人「外神田デート」まとめ(マップあり)

【ラストキス】てんちむと時人の外神田デートまとめ!外神田非常に楽しめそうなスポットだったので、ぜひ参考にしてみてください。

【ラストキス】河西美希と北見寛明の渋谷デートまとめ(マップあり)

今日のラストキス(河西美希と北見寛明)をマップ付きでまとめてみました。少しでも参考になれば嬉しいです。

星野源のライブが不登校気味の弟を変えた。

星野源のYellowVoyageが弟を家の外へと連れ出してくれた。

芸能通の僕が2016年ブレイクすると思う女性芸能人を勝手に予想しました。

テレビとか雑誌を見ていて、誰が今年売れるのかなって考えるのが好きで、勝手にモデルさんでブレイクするんじゃないのかって人を予想してみました。新木優子ちゃん、谷まりあちゃん、朝比奈彩ちゃんあたりは活躍するんじゃないかなって思ってます。

TBSの番組ラストキス大ファンの僕が選ぶ最高のキス3選。

TBSのラストキスが大好きです。毎週、芸能人のキスとそれまでのストーリをにやにやしながら見てます。笑