
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【忘年会・新年会】カラオケで絶対にシラけない歌10曲とは....

忘年会と新年会のカラオケは何を歌えばいいか迷います。そんな時に教科書的に曲を10個紹介したので、参考にしてくださると嬉しいです。

福山雅治の隠れた名曲3選!知らな人いは覚えてね!

福山雅治さんの隠れた名曲を紹介させてもらっています。福山さんの歌声に癒されてください。

世界No1DJ!"ポーターロビンソン"渋谷に突然現る(写真あり)

渋谷の街にポーターロビンソンが現れて、大騒ぎになりました。

菅田将暉や成田凌らがGEeeeeNのメンバーを演じる「グリーンボーイズ」って?(動画あり)

菅田将暉や成田凌らがGEeeeeNのメンバーを演じる「グリーンボーイズ」について。

【カラオケ】厳選!男性が女性に歌われると、必ずときめく33曲!

カラオケで男性が女性に歌われたらときめく曲を33曲集めました。 定番のYUI、浜崎あゆみ、ELT、aikoなどを含めた幅広いアーティストの曲を紹介しています。 絶対に共感できると思いますので、ぜひ参考にしてください!

星野源のライブが不登校気味の弟を変えた。

星野源のYellowVoyageが弟を家の外へと連れ出してくれた。

世界一美しいクラブフェス『SENSATION』に行ってきました!そして僕がもう一度行きたいと思った一つの確固たる理由とは?

SENSATIONに行くまでの電車の中や駅でのおもしろい写真。そして強くもう一度行きたいと思った理由を書きました。

今週末開催!日本初上陸で世界一美しいと言われる音楽イベントSENSATIONを楽しむために知っておくべき事!

はじめに ついに今週末10月10日にSENSATIONが開催されます。 僕も参戦しまーす! Ultra JapanなどEDMの大きなイベントには 今まで参加した事がなかったので、今回が初めてです。 今からスゴく楽しみ!! でも、どんな曲が流れるかってみんなわからないですよ…