
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【ドラマ/感想】就活家族〜きっとうまくいく(1話ずつ)

就活家族の感想を1話ずつ

【当て逃げ事件】ノンスタイル井上は熱い仲間心で当て逃げしたんだよ、きっと。

ノンスタイル井上さんがかっこいいなと

菅田将暉はイケメンじゃない!

菅田将暉について、書きました。菅田将暉を知りたい人には適している記事です。

逃げ恥の撮影に参加して、生の石田ゆり子さんを見ることができたけど...

逃げ恥の撮影に参加して、石田ゆり子さんを見ることができましたが、自分のちっぽけさに改めて感じる羽目になりました。

宮崎駿さんが教えてくれた"作品作りのグリット"と"人間らしさ"の重要性。

僕はおとといたまたまNHKを見ていた。すると「終わらない人 宮崎駿」という特別番組が13日に放送されるということを目にした。僕は作品を作りたい側の人間であるので、「この番組は見なければならない」と強く思った。宮崎駿さんの作品は数え切れないほど見…

ドラマ"逃げ恥"の恋ダンスが大人気!!絶対に見ておくべき恋ダンス動画8選!!

恋ダンスの動画がSNS上で空前絶後の話題となっております。その中でも見ておくべき動画をまとめました。

インスタで話題の佐々木希似の現役医大生"能見真由香"さんを知っているか?

テレビ出演をきっかけに、佐々木希に2過ぎていると話題になっている現役医大生の"能見真由香"さん。こんなに美人な医大生がいるのですね。

日本初「美おっぱいコンテスト」ファイナリスト6人はどんな人たち?

日本初の美おっぱいコンテストファイナリストの6人のプロフィールです。

なぜ「ペンパイナッポーアッポーペン」が流行っているのかを外国人に聞いてみた。

なぜペンパイナッポーアッポーペンが流行っているのか聞いてみた。

Pokemon Goおもしろ画像集(随時更新)

Pokemon GOのおもしろ画像を集めていきます。随時更新。

Pokemon GOで初心者が知っておくべき知識とポケモン進化動画。

Pokemon Goが最高すぎます。初心者が始める前に知っておくべき知識と動画の紹介です。

"見なきゃ損"前田敦子主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が刺激的でたまらない.....

前田敦子主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が刺激的でたまらない.....そして演技力が高すぎます......

【最終回】"いつ恋"でツイッター「いいね500以上」のツイートは感動するものばかりだった(まとめ記事)

終回】"いつ恋"でツイッター「いいね500以上」のツイートは感動するものばかりだった。見返すだけで感動します。

【最終回】"いつ恋"が終わってしまった。おれいつ恋ロスすぎる。。。。。。

いつ恋ロスになりました。 みんなのいつ恋最終回のSNS等での反応も含めまとめてみました。 僕の人生で一番好きなドラマはいつ恋です。

【最終回】"いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう"を見る前に、今までのSNSの反応や読むべき記事を紹介するよー。

【最終回】"いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう"を見る前に、今までのSNSの反応や読むべき記事を紹介します。ぜひぜひこの記事を見て、見た事ない人も最後だけ見てくれたら嬉しいなあ。

【ラストキス】モデルの川辺優紀子と井出卓也の南房総ドライブデート!(マップあり)

今回のラストキスは神回だった!最後のキスのシーンが素敵すぎて、泣いてしまった。演技とかではなく、本気で愛し合ったんだって伝わった。そして、デートプランとしても非常に参考になる。やっぱりドライブデートって楽しそう!

僕がR1で優勝したハリウッドザコシショウさんを昔から好きだった3つの理由。

ハリウッドザコシショウさんが大好きだったので、R1優勝してすごく嬉しかった。 勝手ながらなぜ好きなのかの理由を3つに分けて書きました。

Buzzfeedのある記事を読んだ後に、「明日への手紙」を聴くと泣ける。

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌「明日への手紙」の「明日を描こうともがきながら、歩いていく」という部分の歌詞について最近考える事が多い。そのきっかけとなったのが、Buzzfeedさんの2記事だった。

【ラストキス】SDN藤社優美と宮城大樹とのもの作りスポット御徒町・蔵前デート(マップあり)

【ラストキス】SDN藤社優美と宮城大樹とのもの作りスポット御徒町・蔵前デート(マップあり) ラストキスでは、宮城大樹さんが登場して驚きました。やっぱりあのキャラスゴく面白くていいなあって思いました。 そして、蕎麦好きな人が多いのが嬉しい。

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を見ない理由がわからない。

僕は、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にはまりまくっています。それはロケ地にまで足を運んでしまうほど。何が面白いかという事をこのブログで書いてみました。

【ラストキス】祥子と長濱慎・大人の飲み明かしデート@大森

【ラストキス】祥子と長濱慎・大人の飲み明かしデート@大森でした。普段よりも大人っぽいデートで参考になる部分がたくさんありました。

【ラストキス】橋本甜歌と時人「外神田デート」まとめ(マップあり)

【ラストキス】てんちむと時人の外神田デートまとめ!外神田非常に楽しめそうなスポットだったので、ぜひ参考にしてみてください。

柴咲コウがはまっている『ポロ』というスポーツがかっこよすぎた件について

はじめに 僕はアナザースカイという番組を良く見ます。 知らない人のために 自分なりの解釈で どのような番組かを伝えますと、 芸能人が第二の故郷となる場所をもう一度訪れ 感じたものを伝えてくれる番組です。 another sky-アナザースカイ- 以前もブログで…