
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

新宿蕎麦ランチ「渡邊」。店内の和の雰囲気と門構えが落ち着きを与えてくれます。

蕎麦

スポンサーリンク

評価

「味」   ★★★★☆

「サービス」★★★★☆

「雰囲気」 ★★★★★

コスパ」 ★★★★☆

 

総合評価 ★★★★ 星4つ

 

特に雰囲気が素晴らしい。新宿にあるにもかかわらず、店内はとても和の雰囲気で落ち着いており、おじいちゃんとおばあちゃんたちがお昼から楽しく飲みながら語らっている姿が微笑ましくてしょうがなかった。 

 

 

 

f:id:Taketake:20151203232816j:plain

 

蕎麦

f:id:Taketake:20151203231804j:plain

太さもちょうど良く、コシもあります。もりそば750円

北海産と茨城の蕎麦をブレンドしているようです。

インターン時代の友達

R社のインターンでアホみたいに仲良くなったうちの2人とランチしました。

就職活動の時はインターンに参加するのはお勧めします。

理由は一生付き合う友達ができるかもしれないから。

インターンのときは喧嘩したり言い合ったりする事も多いと思うのですが、

相手の日常に接するとより一層仲良くなれる。笑

お互いに下ネタを言ったり、昼から爆笑しながら蕎麦をおいしくいただきました。

 

f:id:Taketake:20151203232029j:plain