
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【五つ星評価】原宿の松原庵という蕎麦屋。

蕎麦

スポンサーリンク


松原庵評価

「味」   ★★★★★

「サービス」★★★★★

「雰囲気」 ★★★★★

「コスパ」 ★★★★★

 

総合評価 ★★★★★星5つ

 

原宿と聞くと、少しお店もかわいらしくてごちゃごちゃしているんだろうなと思ってお店に向かっていました。

がしかし、入ってみると何のその原宿の雰囲気とは打って変わって、素晴らしい和の空間でとても驚きました。

 

matsubara-an.com

店の入り口

f:id:Taketake:20151212162956j:plain

 

前菜

f:id:Taketake:20151212163654j:plain

 

長芋あげと、マグロのとろろが非常に美味しかった。お昼からこんな贅沢なことをしても良いのだろうか。笑

 

f:id:Taketake:20151212163732j:plain

天ぷらもついてきて、さくさくほくおくで非常に味がいい。

 

蕎麦

f:id:Taketake:20151212163800j:plain

細かいのだけれども、固さもよくて腰が立っている。非常に香りも良くてうまい蕎麦。

長野の蕎麦を使っているのではないかと予想される。

 

松原庵での蕎麦会メンバー

f:id:Taketake:20151212163937j:plain

 

大学は様々だったり、一人は経営者であったり

蕎麦を食べながら有意義なお話が出来ました。

蕎麦を通してこうやって久々に会って喋るという機会ができて非常に良かった。

 

f:id:Taketake:20151212164433j:plain

 

最後は店員さんとパシャり。

 

本当に、居心地も味もサービスも素晴らしい蕎麦屋さんでした。

ぜひ、原宿に訪れた際には。

夜の松原庵も行きたいなあっと。