
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

何でクリスマスにそば食べないの?

蕎麦

スポンサーリンク

クリスマスに高円寺、信濃でそば。

特にクリスマスイブに予定がなかったので、そばを食べてきました。

これで、65店舗目くらいです。はい。

てことで、わーい蕎麦屋さん到着。

高円寺の商店街を少し超えたところにあります。

f:id:Taketake:20151224161122j:plain

そして店内に入ってなんの蕎麦にしよっかなって。

もちろんそば好きはだまって、ざるそばっす。

シンプルが一番。

f:id:Taketake:20151224161227j:plain

蕎麦が来るまでの間見ていたものはこれです。

f:id:Taketake:20151224161428j:plain

蕎麦は本当に栄養価の高い食べ物なのです。

 

taketake.hateblo.jp

 この記事にも蕎麦の栄養価については書かせていただいております。

そばがきましたー。

f:id:Taketake:20151224161627j:plain

 

何と美しくて、腰が立ってそうな、そばなこと。

f:id:Taketake:20151224161815j:plain

なんか明らかにクリスマスにそばは間違えだったのかな?写真から悲壮感が伝わってくる。

f:id:Taketake:20151224161856j:plain

いや、明らかに表情にも出ちゃってる。。。。。。

 

メリーソバリマス

f:id:Taketake:20151224161744j:plain

 無理にでも笑顔でとりました。笑

いや、無理してない。そばさえあれば、幸せだ。

そばをおいしく頂きました。

f:id:Taketake:20151224162125j:plain

高円寺の信濃・総合評価 

「味」   ★★★★★

「サービス」★★★★

「雰囲気」 ★★★★★

「コスパ」 ★★★★★

味がずば抜けて良かった。星7つでもいいくらい。

だから総合評価は満点の★★★★★です。

僕のクリスマスを満たしてくれて本当に信濃さんには感謝しております。

ありがとうございます。

 

tabelog.com

住所

東京都杉並区高円寺南3-44-15