
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

TBSの番組ラストキス大ファンの僕が選ぶ最高のキス3選。

芸能 テレビ ラストキス

スポンサーリンク

ラストキスにはまった1年

www.tbs.co.jp

毎週火曜日の11時53分からやっている番組です。

この番組を楽しみに一週間を過ごしているといっても過言ではありません。笑

なぜ好きかというのには3つ理由があります。

1,芸能人のガチキスが見れるから

芸能人が本気でキスをする番組なんて他にありますか?笑

こんなに演技っぽくなくて、視聴者側が感情移入してしまって

見れる番組も他にはありません。

2,どういうデートをすれば良いか学べる

参考になるデートプランがたくさん出てくることが嬉しい。

「あー異性とこういうデートをすればうまくいくんだ」とか

見ながら学ぶ事が出来る。様々な場所でデートをしてくれるので

新しい楽しみ方を教えてくれる。

3,男性目線、女性目線の意見が聞ける

芸能人のゲストの方が生の意見で、批判していくのでそこが面白い。

さらには、芸能人ゲストの過去のデートを紹介してくれたりしても

面白い。

 

 

僕が選ぶ今までの最高のラストキス1位~3位

 

1位

www.youtube.com

最初はまいぷうさんがあまり乗り気じゃなかったところから、最後はこんなに情熱的なキスをできるようになった、力量が素晴らしかった。

2位

https://www.instagram.com/p/_EINr9uuMk/

昨日の名言「いこうか、ラストキス」こんなキュンキュンする番組ないって、見るべきww#ラストキス#湘南平

君沢くん語録までできてしまったこの回。笑

場所が湘南平っていうところがすごい良かった。なんか男性の上手すぎない自然な幹事が好き。

ラストキス君沢語録

lastkiss.xblg.net

www.youtube.com

 

https://www.facebook.com/masahiro.takeda.50/videos/757741321025628/

 

3位

f:id:Taketake:20151231153341j:plain

 

https://www.facebook.com/masahiro.takeda.50/videos/757745141025246/?pnref=story

 

よみうりランドの素晴らしさと、このキスから感じる青春感がたまらなかったですね。笑

来年もラストキスが楽しみ

 ずっとずっと続く番組になってほしいなと思ってます。やっぱり何においても人それぞれ感性とか価値観って違うんやなって思う。それが面白い。