
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

芸能通の僕が2016年ブレイクすると思う女性芸能人を勝手に予想しました。

芸能

スポンサーリンク

目次

なぜ僕が予想するのか?

 

僕は単純に、テレビや雑誌が大好きで見ているとこの人が売れるとかなんとなくわかるんですよね。

それを友達に伝えて「ほら、売れたでしょ?」みたいなやりとりをするのが大好きなんです。

 

ただの、芸能人が大好きな「ぼやき」として捉えてください。

評論家気取りをするつもりではないので。

 

モデルがブレイクするって?

 

ブレイクというのは様々な定義があると思いますが、

僕は視聴者として認知度がかなりあがったというのが

ブレイクしたってことじゃないでしょうか。

 

最近で言うと、中村アン、ダレノガレ明美、ローラなどが上げられますね。

テレビなどのメディアで見る回数は非常に多い。

 

友達同士の飲み会の席などでも

誰が売れるのかとかって友達同士で話すのはスゴく楽しい。

さらに女性はこういった情報が敏感なので、

話のネタにもなるのも確かです。

 

 

今年ブレイクするだろうと思うモデル

新木優子

 

可愛い×美しいの代名詞ではないでしょうか。

 

ゼクシィのCMでも話題になっていましたよね。

 

ameblo.jp

 

そんなバカなマンという番組で初めて見たのですが、可愛すぎて

びっくりしました。笑

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

谷まりあ

 

同じ早稲田大学ってことで応援したいって

気持ちも強いのですけれど、

とにかくこの子も美しく×可愛い。

早稲田にこんな可愛い子いるんやって気持ちになります。笑

 

www.instagram.com

 

candypot.jp

 

朝比奈彩

 

こちらも初めて、そんなバカなマンで見たのですが、

とにかくスタイルがすごく良くて、綺麗。

しかも地元が同じ兵庫県ってことでも頑張ってほしい。

 

www.instagram.com

twitter.com

 

小池美由

アイドルが集合していたテレビ番組で初めて見たのだが、

インパクトが非常に強いアイドルだった。

 

自分のことを

「小池は〜」

って透き通った声でいうのが面白い。

小池っていう名前の平凡さ×アイドルという組み合わせがいいと思う。

 

 

twitter.com

 

ameblo.jp

そんなバカなマンは登竜門?

 

この番組に出てくるモデルさんは売れる登竜門的なところにいる気がします。

次にどんなモデルが売れるのか気になる人は、見てみると面白いかも。

そんな見方じゃなくてただ単にバラエティーとして非常に面白いんだけどね。

 

www.fujitv.co.jp

 

一番好きなそんなバカなマンの回

 

www.youtube.com

 

 

新木優子写真集