
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【ラストキス】河西美希と北見寛明の渋谷デートまとめ(マップあり)

芸能 テレビ ラストキス

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:Taketake:20160217001102j:plain

 

 

 

 

 

 

目次 

あらすじ

ラストキスが大好きな大学生の「たっけ」です。

内容をまとめてみました。

「今回デートする人」

ベイビーギャング北見寛明さんとモデル・youtuberの河西美希さん。

今回ラストキスするのはお笑い芸人、ベイビーギャング北見寛明
男性が明かされる初のケースにスタジオの期待は膨らむ。
スタジオゲストのノンスタイル井上裕介曰く北見は「生まれてからモテ期が止まらない男」
189センチの高身長と吉本の若手で一番のイケメンというビジュアルでどのようなデートをするのか?
相手の女性芸能人は河西美希。「一人が幸せ」「芸人はチャラい、恋愛対象ではない」と言い切る彼女と渋谷の猫カフェへ。
偶然にもここは二人が行きつけのお店。お気に入りの猫を前にテンションが上がる一方で、まだ警戒心も残っている河西。
しかしこのあとの北見のサプライズで彼女の心は一気に変化!北見のスマートなエスコートでデートを楽しみ、二人は“恋人の聖地"と呼ばれるスポットへ。
ここでラストキスのときを迎える。DAIGOは「北見さん、病みつきになった!」と喜び、スタジオゲストのティーンに人気のカップル、ぺことりゅうちぇるも叫ぶ!
ゲストたちが「少女マンガのようなキス」と表現したラストキスは果たして?

また、芸能人が実際にキスしたデートを本人監修のもと完全再現する「実録!芸能人のお忍びキス」は、スタジオゲストの解答が一致した珍しい展開。
肉食的なキスデートにスタジオが盛り上がる。果たして誰のキスデートなのか?

引用元:

ラストキス〜最後にキスするデート | TBSテレビ

A.宮下公園

待ち合わせ場所として使われた。

あまり渋谷で、宮下公園を待ち合わせにする事はないと思うのだけれども。笑

北見さんが189cmもあるのは、初めて知った。

 

宮下公園 - Wikipedia

 

B.猫カフェMoCHA渋谷店

距離感の縮まり方がハンパなかったですね。

ワイルドな雰囲気なのに、猫カフェに連れて行くのはうまい。

 

写真をわざと連射したのは、テクニックだそう。笑

 

猫カフェ MoCHA 渋谷店

 C.ヨシモトホール

芸人さんならではのデートの在り方。

自分が一番かっこいいところを見せれるのはいいですね。

 

ネタの中にデートしている相手の名前「ミキ」を使うのはやばいっすwww

 

D.ラグシス(恵比寿)

お店の中に大きい水槽がありまさに「異空間」で

デートに使えるお店のような感じ。

 

f:id:Taketake:20160217004702j:plain

 

 

tabelog.com

 

営業時間

16:00〜5:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

 

 

E.DuoDOMO(恋人の聖地)

樹齢800年のオリーブの樹の前で永遠の愛を誓うことから

恋人の聖地と呼ばれているようです。

 

www.duodomo.com

 

 

 

 

ラストキス他の記事

 

 

taketake.hateblo.jp

 

 

 

taketake.hateblo.jp