
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【ラストキス】祥子と長濱慎・大人の飲み明かしデート@大森

ラストキス TV TV番組 芸能 おすすめごはん

スポンサーリンク

 

毎週楽しみにしているラストキスです。

今回のデートもキュンキュンさせていただきました。

 

今回は最近テレビにたくさん出演されている

祥子さんと俳優の長濱慎さんのラストキス。

お互い30歳ということで、大人なデートを楽しませてくださいました。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

www.tbs.co.jp

A.大森駅

今回の集合場所。

訪れたことがある人は少ないんじゃないかなあ。

 

大森駅 (東京都) - Wikipedia

 

 

B.地獄谷

大森駅西口のすぐ近くの所にある、飲み屋街。

狭い一本道に50店舗密集している。飲み始めたら抜けられない。

 

名前の由来は、酔っぱらった人が地獄谷の入り口にある階段を登る事ができなくなって、帰れなくなる事からつけられたようです。

omorijigokudani.jimdo.com

 

俺の城(おでん店)

地獄谷の中にお店の一つ。

雰囲気からして、ディープさが伝わります。

行ってみたい!!!

 

発泡酒はセルフサービスとなっていて

なんと値段は199円

 

営業時間

16:00~28:00(L.O27:30)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

tabelog.com

 

 

きんじまる(地獄谷の有名店)

ママの癖がすごいお店でした。

一人3曲歌わないと金額が跳ね上がるらしい。笑

 

www.mapfan.com

 

 

BAR8(隠れ家)

さきほどとは打って変わって

非常に落ち着いたお店。

ここのお店で二人はよりいっそう距離が近づいたのではないだろうか。

営業時間

日~木 18:00~03:00/金・土 18:00~07:00

 

bar-navi.suntory.co.jp

 

C.大田市場(簡単な受付で誰でも入場可)

ここでは、市場で一番人気の蕎麦屋で朝ご飯を食べたようだ。

 

十割蕎麦 しん 

朝5時30分に開店する。

蕎麦好きな僕としてはぜひとも行きたいところだ!!

 

僕も前々から言うてる、締め蕎麦頂きました。

ほんまに締めはラーメンより蕎麦の方が美味しいし、健康的ですぜ。

 

f:id:Taketake:20160225222045j:plain

 

つけ蕎麦(1) - 大田市場│打ちたて十割蕎麦しん

 

f:id:Taketake:20160225221535j:plain

 

www.shijou.metro.tokyo.jp

 

 

D.若洲海浜公園

ここが今回のラストキスの場所だ。

朝焼けに照らされながら、産みが見える公園でラストキス。

ブランコの上というのはいいなあ。

 

いつもより濃い〜キスでした。

 

ラストキスについての過去記事

 

taketake.hateblo.jp

taketake.hateblo.jp

taketake.hateblo.jp