
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【ラストキス】SDN藤社優美と宮城大樹とのもの作りスポット御徒町・蔵前デート(マップあり)

TV番組 芸能 ラストキス おすすめごはん

スポンサーリンク

f:id:Taketake:20160302004658j:plain



 

今回のラストキス。

 

今回ラストキスするのは女優で元SDNの藤社優美
スタジオゲストのNGT48・北原里英が「シャイな一面がある」と評したように、藤社自身も「その日にキスとか、まじでありえへん」と緊張モード。
待ち合わせ場所に現れたのは、俳優M。最近クリエイティブな街として注目されている御徒町と蔵前周辺、
通称「カチクラ」エリアを二人でデートする。
急にギャグを言い出すMに藤社は戸惑い、どう返していいかわからない様子。
しかし一緒に過ごし、彼の仕事に関する悩みを聞くうちに自分との共通点が見つかり距離が縮まったよう。
「知れば知るほどもっと知りたい」という思いを胸に、藤社はラストキスを迎える。

また、芸能人が実際にキスしたデートを本人監修のもと完全再現する「実録!芸能人のお忍びキス」は、デート中どこでもキスするという「キス大好き女性芸能人」のエピソードを完全再現。
積極的な彼女に、DAIGOもびっくり!果たして誰のキスデートなのか

引用:ラストキス〜最後にキスするデート|TBSテレビ

 

twitter.com

 

twitter.com

蔵前4273

今回のラストキスデートで待ち合わせをした場所です。

町工場を改装して、2014年にオープン。

 

f:id:Taketake:20160302004724j:plain

 

tabelog.com

 

キモリ

手作りでお二人の手作りノートを作ってくださっていました。

お互いの第一印象をイメージして作っていた。

二人の距離を縮めるには、もってこいのデートスポット。

 

たのしく書く人。カキモリ

CAMERA

革小物ワークショップでカフェと併設している。

僕も革は大好きなので、ぜひ行ってみたい!!

 

motokurashi.com

 

tabelog.com

御清水庵 宮川 手打ち蕎麦

ラストキスでは先週に引き続き蕎麦屋さん。

これは完全に蕎麦ブーム来てます。

蕎麦ブロガーの俺が必要とされているときなのか。

 

それにしても、蕎麦ビール非常に美味しそうだった。

 

f:id:Taketake:20160302004520j:plain

 

tabelog.com

隅田川テラス

夜のスカイツリーが本当に一望できていましたね。

まさしくラストキススポット。

行ってみたいなあーって。
自然とキスしないとあかん雰囲気になりそうですよね。

 

f:id:Taketake:20160302004658j:plain

 

隅田川テラスその4

ラストキスの記事

 

taketake.hateblo.jp

taketake.hateblo.jp

taketake.hateblo.jp

taketake.hateblo.jp