
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【最終回】"いつ恋"が終わってしまった。おれいつ恋ロスすぎる。。。。。。

TV番組 TVドラマ テレビ TV おすすめごはん

スポンサーリンク

 

f:id:Taketake:20160322004043j:plain

 

 

いつ恋ロケ地にも行ったくらい好きだったんです。

いや、これは完全にストーカーです。笑

いつ恋はまりすぎて、この前ロケ地巡りしてたんです。

そしたら、音ちゃんの家の場所も載ってていくかーって行きました。笑

 

ここで「音、練、たっけ」を登場させます。

 

f:id:Taketake:20160322000516p:plain

 出典:https://twitter.com/hajimodamoyo/status/706821889763602432

f:id:Taketake:20160322004159j:plain

 

f:id:Taketake:20160322004213j:plain

 

 

f:id:Taketake:20160322000516p:plain「ストーカー」

 

f:id:Taketake:20160322000845j:plain「ストーカーじゃないです。」

 

f:id:Taketake:20160321232549j:plain「ストーカーです。」

 

 

うわー実際に「ストーカー」って言われてみたいわああああ。

 素直に答えるのに。笑

ごめん、音も神戸やろ俺も神戸やねん。笑

 

 

こんな感じでロケ地に行ってたのです。

 

f:id:Taketake:20160321232858j:plain

 

正面からの写真。

 

f:id:Taketake:20160321232900j:plain

 

雪谷大塚もすごく坂が多くていいところだった。

住みやすそうです。

 

ラインもいつ恋に送りました。

 

f:id:Taketake:20160321233330j:plain

 

f:id:Taketake:20160321233333j:plain

 

 

みなさんスタンプめちゃ可愛いんで買ってみてください。

 

 

 

"いつ恋"最終回SNSの反応は?それぞれの恋の行方。

芸能人もたくさんハマっていたよう。

いつ恋ロスになる人激増でしょう。

 

 

 

ここの西島さんの部分は鳥肌立ちました。そして泣けた。

別れは絶対つらいけど、相手のこと想いやって自分の気持ちを押し殺して

優しく伝える。

なかなかできないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な絵柄。

こういうの即興で作られるの本当に素晴らしい。

僕にもこういう能力が欲しいです。

 

  久しぶりに佐引さんでてきたと思ったら、彼女出来てました。笑

 

 

 

 

 

高畑充希さんもツイートしていました。

 

音ちゃん本当にありがとうございました。

 

ameblo.jp

 僕の人生の中で最も好きなドラマになりました。

 

今回は、少しバラエティチックにまとめてみましたが

次は少し真面目な方を書こうと思っていますので、楽しみにしていて下さい。