
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【挑戦】1ヶ月で未経験からWebサービスを作ることができるのか?

IT web Webサービス TechAcademy

スポンサーリンク

f:id:Taketake:20161107164430p:plain

 

 

どうも早稲田のたっけです。普段書いているブログの内容とは別に、プログラミング日記を書いていこうと思います。毎日、学んだことと苦労したことを中心に短く書いていきますね。果たして、Webサービスを作ることができるようになるのか楽しみにしてくださいね。

この記事で紹介しているのは以下の2つです。文章読むのめんどくさいって方はWebページに飛んじゃってください。

 

Progateの詳細が気になる方は

Progate

TechAcademyの詳細が気になる方は

TechAcademy

 

プログラミング頑張ります

 

Progateとは

f:id:Taketake:20161107162222p:plain

Progate | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate[プロゲート]

 

f:id:Taketake:20161107161855p:plain

1ヶ月くらいかけてコツコツ、勉強した成果です。  Progateは無料サービスで、本当に基礎固めに使えます。

このサービスのおかげでプログラミングが楽しいものだと思えるようになりました。

TechAcademyとは

f:id:Taketake:20161107162838p:plain

TechAcademyの詳細  

 

TechAcademy を選んだポイント

・2分以内に質問が帰ってくると聞いていた(実際にそうだった) 

・受講開始から10日間は返金可能だから。

 

TechAcademyの魅力は?

TechAcademyは学べるコースが多いことが魅力だ。

・Webアプリケーションコース(Ruby on Rails)

・Webデザインコース

・フロントエンドコース

・Webディレクションコース

・Webマーケティングコース

・WordPressコース

・iPhoneアプリコース

・Androidアプリコース

・Unityコース

・UI/UXデザインコース

 

組織力で生きる力より個人で生きる力を

組織に頼って生きていく時代でなくなってきたの明らかですよね。やっぱり個人力が大事になってきました。その象徴としてプログラミング力は大事になってきたのではないでしょうか。

ProgateTechAcademy を駆使して頑張っていきましょう。

 

Progateの詳細が気になる方は

Progate

TechAcademyの詳細が気になる方は

TechAcademy