
たっけのメモ

恵比寿でバーテンダーやりながら、早稲田の学生してます。

スポンサーリンク

【本】「ブログで稼ぎてええ」と思ったら。ブログマネタイズ論。

キャリア・本 Amazon

スポンサーリンク

f:id:Taketake:20170105174529j:plain

 

 

どうも、たっけ(@takeee814)です。

 

 

 

この本すごく面白かった。

ブログでもっとお金を稼いでいきたいなと思ったときに「どんな考え方で、運営していけばいいんだろう?」と疑問があったんです。

そこらへんの疑問を解決してくれました。

面白いのが、ブロガーとアフィリエイターの違いなども「なるほどなー」と思うところが多かったです。

 

 

 

アフィリエイトに10, 000 時間くらい費やしたあたりで、 月商 100 万 円 は 固い ラインになる ん じゃ ない かな……。 上手い人だともっと稼げる とも 思い ます。 だから、 基本的 には「 副業」 じゃなく て、 本気 やるべき な んです よ。腹 くくって しまう ことが大切。 時給 100 円 でも、 やるしかないなら、やるしかないんです。

 

 

本当におっしゃる通りで、何事も腹くくってやるしかないんですね....

 

 

他にもおすすめの本