どんな顔でラブホテルから出て行けばいいのか?

どうも、たっけ(@takeee814)です。

今日から3連休ということで、死ぬほど飲んだるねんという人が多いのではないか?と思います。
目を瞑れば、空高く星が見えるくらいまで酔うことはたまには気持ちいい。

そのまま、ラブホテルに行く人もいるでしょうね(金曜日は無駄に高い…)

スポンサーリンク

レモンサワーと俺

少しレモンサワーの話をしとかないと、いけないですよね。画像にも付け加えていますし。
いつもレモンサワーに頼ってるんっす俺。
好きな女の子とかと話す時って、なんかクールにしてしまうんですよね。それが本来の俺なのかというと、そうでもないような気はしていて。

そんな時レモンサワーにいつも頼る。
レモンサワーは、スポーツドリンクなんですよね。一軒め酒場とかにいくと普通に15杯くらいは飲んじゃうなあ。

少し話は変わるのだけれど、好きな人の前だからこそ、きどりたいと自分になる。

俺は、お酒の力を借りて甘えたいという自分が心の中で対峙しているのがわかる。

俺はどっちに転ぶんだろうか?そんなこと考えていると、知らぬ間に「レモンサワー」を何杯も頼んでいる自分がいる(レモンサワー飲み始めると止まらないので、15杯くらい飲んじゃいます)

好きなことお酒飲んでいる時に、レモンサワーを頼み始めてしまって、20杯近く頼んだことが懐かしいです(飲み放題ですよ笑)

その帰り道に、その子にEXILEみたいだね。と笑顔で手をつながれたことが懐かしい。

なぜこんな話をしたかというと

それは、今日お昼間に渋谷のラブホ街を歩いていたのですけどね。昼間からたくさんのカップルが出入りをしているのを見たからです。
ラブホテルから出てくる男性のすっきりした顔が面白くて忘れられないのです。

そうそういつも考えているのですけど、ラブホテルから出てくる時ってどんな顔して出るのが正解なんですかね?これ難問だと思うんです。

ちなみに今日の人は、日本代表のゴールキーパー川島がセーブした時の顔していましたね。笑

本当にラブホテルから出る時ってどんな顔して出ればいいんだろうか?

スポンサーリンク