経営者は東大・外コン出身!日本一かっこいいメンズパンツブランド"TOOT"を知ってる?

f:id:Taketake:20160802151228j:plain

引用:東大→マッキンゼーからパンツ屋へ!“ベスポジ”ボクサーパンツTOOT社長の「勝算」 – リクナビNEXTジャーナル

 

 

どうも、たっけ(@takeee814)です。

急に質問なのですが、男性陣はパンツにこだわってますか?今履いているパンツかっこいいですか?今日の夜、女性と会う約束ができても格好がつくパンツですか?

今日は、愛してやまないパンツ”TOOT“を紹介したいと思います。(トゥートと読む)

<タイミングよく本日は8月2日パンツの日に限り、全額返金キャンペーンをやっていますのでぜひ。

実はTOOTは芸能界やスポーツ選手、経営者など、一流の男性に愛用されるメンズ下着なのですよ。

 

 

かっこいいパンツを履け😼

ユニクロ・GUのパンツは?👎🏻

最近の男性は、ユニクロやGUでパンツは十分だと主張している。その主張に対してはNOと言いたい。だって選択していくたびにシワシワになってダサくなるんやもん。

さらには、いつまでも安いパンツばかり履いていると、安い男になっていってしまう。できる男こそ細部にこだわれよく言われているが、まさしくその細部の最たるものがパンツであると主張したい。

TOOTって?👅

経営者は東大→マッキンゼーというキャリア👔

f:id:Taketake:20160802151228j:plain

枡野恵也さん/株式会社TOOT 代表取締役社長

1982 年生まれ。東京大学法学部卒業後、2006 年マッキンゼー・アンド・カンパニー入社。2009 年レアジョブの立ち上げ期に参画し、法人事業を立ち上げ 1 年で黒字化達成。2010 年にはライフネット生命保険に転職、東証マザーズ上場や経営戦略全般に携わるかたわら、韓国合弁会社設立など海外事業展開を主導する。2015 年 4 月より現職。

東大→マッキンゼーからパンツ屋へ!“ベスポジ”ボクサーパンツTOOT社長の「勝算」 – リクナビNEXTジャーナル

 

 

上記の記事を読んでいただけると理解されると思うのですが、経営者がとにかくかっこ いい。男として憧れるキャリアの持ち主ですよね。

ベスポジからずれないを動画で検証😝

面白おかしい検証の仕方でベスポジからずれないかを検証しています。

動画が非常に面白い。この技術は他のメーカではなかなか出せないでしょう。

 

www.youtube.com

伊勢丹で最も売れている😍

TOOTは知る人ぞ知る、国産のメンズ高級下着ブランドです。

伊勢丹で最も売れ続けているパンツブランドとしてその名を轟かせています。

メディアでも紹介😋 

月曜から夜更かし・ビジネスエリート御用達のブランドとして日経でも紹介されています。

履き心地とデザインが最高😎

TOOTの特徴として3つ挙げられると思います。

 

1.細部までこだわりにこだわった丁寧な縫製技術

2.100種類を超える豊富なデザイン

3.独自の立体縫製フロントカップがもたらす、かつてない履き心地。

 

特に2と3は非常に履いている側としても感じているところで、見た目のデザインはめちゃくちゃかっこいいですし、履き心地は最高です。

 

 

俺が持っているTOOTパンツ😙

 

自分の中で好きなパンツの要素として大切なのが、派手かどうか。できるだけ色鮮やかでかっこいいパンツを選びます。そうすると夜の営みの前に女性が興奮しやすくなるらしいですよ。

 

 

 

 

値段は高い😂

デメリットとしてあげられるのが値段であることは間違いないと思います。

しかし、毎日履くものだからこそ、品質が良くて長持ちする、かつデザインに遊び心があり、 毎日がワクワクするようなパンツを試してみるのも悪くないと思いますよ。

 

改めて俺の一押しはこちらの黄色のパンツ。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です